› 宮崎の小さなネイルサロン * LaVez le cOeur * › ネイルスクール › 一生懸命な生徒さんたち

2015年06月08日

一生懸命な生徒さんたち


☆★ 5月・6月限定ジェルキャンペーン ★☆

◆◇ ネイルスクールについて ◇◆



先週末はジェルネイル技能検定試験でした。


試験直前の練習は

遠方に住む方もお仕事や家庭がある方も

週に何度も自主練に来られて本当に頑張ってました。

皆さんに良い結果が届くことを願ってます‥♪


一生懸命な生徒さんたち


LaVez le cOeur のネイルスクールでは

スクール生の方は授業がない日でもサロンが空いている日は

いつでも無制限に自主練に来ていただけるようにしています。

自宅で一人だけの練習だと煮詰まってしまう

練習に付き合ってくれる方がいるけど場所がない、など

そんな時はぜひ活用してくださいね。

一生懸命な生徒さんたち


教えながら私もたくさんのことを学ばせてもらってます。

もっとがんばらなくちゃといつも思います^^




ランキング参加中♪
ポチッと1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


宮崎の小さなネイルサロン LaVez le cOeur
  電話♦0985-41-7656
 メール♦linfo@lavezlecoeur.com


 カルジェル ネイルサロン 宮崎



同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事画像
スクール生募集のお知らせ
フットネイル
スクール生募集
お知らせ
検定試験
ワクワク
同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
 スクール生募集のお知らせ (2023-07-31 22:40)
 フットネイル (2023-06-28 12:35)
 スクール生募集 (2022-05-11 11:00)
 お知らせ (2022-02-03 14:00)
 検定試験 (2021-03-20 12:00)
 ワクワク (2021-01-22 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生懸命な生徒さんたち
    コメント(0)