› 宮崎の小さなネイルサロン * LaVez le cOeur * › ネイルスクール › ネイルスクール ~ 練習風景 ~

2015年01月29日

ネイルスクール ~ 練習風景 ~

☆★ 1月・2月限定ジェルキャンペーン ★☆

◆◇ ネイルスクールについて ◇◆



検定試験を目指している方へ。


ネイルスクール ~ 練習風景 ~


実技試験では、普段の練習とは違う緊張感に手が震えたり

時には想定外のハプニングに見舞われることも。

私もこれまで何度も経験してきました。


どんな環境、状況下でも安定した技術を出せるようになると安心ですね。


毎日コツコツ..。

継続して練習することが良い結果への一番の近道だと思います。

そのようにしてひとつひとつ積み重ねた努力が

きっとあなたの自信になりますよ♪



次回の試験は、

4月のネイリスト技能検定

6月のジェルネイル検定 ... と続きます。



これからネイルを学ぶことをお考えの方は

検定試験の3ヵ月ほど前からお勉強をスタートできると安心です。


週に2回スクールでの授業に来れる、

または普段から十分に練習時間が持てる、という方は

2ヵ月ほどでも間に合う場合もあります(個人差があります)


お仕事をしながらネイルを学びたい方は

なるべく試験まで日数に余裕のある状態でお勉強をスタートされることをお勧め致します。


スクールでお勉強を始めるにあたり

ネイリスト検定、ジェルネイル検定共に

効率良く受験していくのに適した時期があります。

詳しくお知りになりたい方はどうぞお気軽にご連絡ください♪



ランキング参加中♪
ポチッと1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


宮崎の小さなネイルサロン LaVez le cOeur
  電話♦090-6775-0051
 メール♦l.lecoeur.haru@gmail.com


 カルジェル ネイルサロン 宮崎



同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事画像
スクール生募集のお知らせ
フットネイル
スクール生募集
お知らせ
検定試験
ワクワク
同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
 スクール生募集のお知らせ (2023-07-31 22:40)
 フットネイル (2023-06-28 12:35)
 スクール生募集 (2022-05-11 11:00)
 お知らせ (2022-02-03 14:00)
 検定試験 (2021-03-20 12:00)
 ワクワク (2021-01-22 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイルスクール ~ 練習風景 ~
    コメント(0)