› 宮崎の小さなネイルサロン * LaVez le cOeur * › ネイルスクール › ネイルを学びたい方へ

2014年12月01日

ネイルを学びたい方へ



LaVez le cOeur では

ネイルを学びたい方のために小さなネイルスクールを始めました。

当面の間はマンツーマンスタイルで行います。

じっくりと向き合い、お一人お一人に合った授業にしたいため

常時若干名の募集となります。


ネイルを学びたい方へ


♥ ネイル・ネイリストに興味がある方

♥ 自分でネイルケアやネイルアートができるようになりたい方

♥ まずは基本的な知識と技術を学んでみたい方

♥ プロのネイリストを目指したい方
                        ・・など


JNEC ネイリスト技能検定 1級・2級・3級
JNA ジェルネイル技能検定 初級・中級・上級


検定試験の受験対策も含め
日本ネイリスト協会認定講師が調節指導致します。



他校からの習い直しやダブルスクール等、

何かご事情(周りに知られたくない等)のある方は

そのお気持ちも汲み取りながらお引き受けいたします。


詳しい内容を聞いてみたい方は

LaVez le cOeur までお気軽にご連絡ください♪



先日、色とりどりに並ぶグリッターの入ったケースを見た生徒さんが

「わぁ・・」と目を輝かせました。

日々新しい技術や知識を学び習得することへの喜びがあふれています。


見るもの、学ぶことすべてが嬉しくてたまらなかった昔の自分を思い出します。

私自身今後もステップアップを目指し学び続け、

自分の持つ技術と知識を全力で生徒さんにお伝えしていきたいと思っています!


haru



ランキング参加中♪
ポチッと1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


宮崎の小さなネイルサロン LaVez le cOeur
 H.Phttp://lavezlecoeur.com
 電話♦0985-41-7656
 メール♦info@lavezlecoeur.com


 カルジェル ネイルサロン 宮崎





同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事画像
スクール生募集のお知らせ
フットネイル
スクール生募集
お知らせ
検定試験
ワクワク
同じカテゴリー(ネイルスクール)の記事
 スクール生募集のお知らせ (2023-07-31 22:40)
 フットネイル (2023-06-28 12:35)
 スクール生募集 (2022-05-11 11:00)
 お知らせ (2022-02-03 14:00)
 検定試験 (2021-03-20 12:00)
 ワクワク (2021-01-22 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイルを学びたい方へ
    コメント(0)