2012年10月19日

猫モチーフNail♥


シンプルなフレンチネイル

1本だけちょっと遊んでみました。

猫モチーフNail♥

フレンチラインを猫が歩き遊んでいるように見えますね!

猫モチーフNail♥



ジェルネイルをする際、
『厚めに作ってほしい』という方がいらっしゃいます。

ジェルの持ちを良くするために、とお思いのようなのですが
必ずしも

厚みがある 持ちが良くより地ヅメが補強される という訳では
ないことをご説明させていただいております。

ジェルの種類によって質感や厚みに多少の違いはありますが、

通常より厚みを出す必要がある場合は埋め込み等のアートの際
または亀裂の入った爪を補強する素材を中に入れることによるものだと考えております。

LaVez le cOeur で取り扱っているカルジェルは
薄づきで柔軟性のある自然なつけ心地が特徴のジェルネイルです。

ジェルをつけた状態が薄く自然なものであっても
持ちの良し悪しに違いが出ることはございませんのでどうぞご安心ください。

ジェルネイルについて疑問やお悩みのある方は
どうぞお気軽にご連絡ください☆


宮崎の小さなネイルサロン LaVez le cOeur
  電話♦090-6775-0051
 メール♦l.lecoeur.haru@gmail.com


 カルジェル ネイルサロン 宮崎







同じカテゴリー(ネイルデザイン)の記事画像
ぶどう色
PINK × ORANGE
秋ニュアンス
ふんわりチーク
オフィス仕様
秋ですね
同じカテゴリー(ネイルデザイン)の記事
 ぶどう色 (2023-10-18 12:00)
 PINK × ORANGE (2023-09-30 12:00)
 秋ニュアンス (2023-09-29 12:00)
 ふんわりチーク (2023-09-24 21:00)
 オフィス仕様 (2023-09-22 12:00)
 秋ですね (2023-09-17 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫モチーフNail♥
    コメント(0)